警察犬協会の活動について

警察犬協会の活動について

メインイメージ


誠の警察犬協会 名前

2013-12-23

読者様ちょっと聞いてくださーい!!

俺・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

新宿で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

アブロケットとゼナドリンで
2キロ痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

金萬ラーメンの話で盛り上がり~
足首が気になるって話から
柔軟の話。

そしてそしてゲルマニウムの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
DHCのダイエットシェイクとダイエットゼリー マスカット味の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の7時から
走ってるとは言ってたけど、7時かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、俺には・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

・・・と、書いてみるテスト

フレッツ光解約

パークアクシス情報

ミスパリ口コミ



櫻子の警察犬協会 ステッカー

2013-12-21

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

はぁーあー・・・

パパさんが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらバヌアツ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に柔軟してた時にさ
「曇りのち晴れとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

ステップボーイくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばゲルマも・・・

千葉行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク飲んだり
寒天ケーキ食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

味噌豚骨ラーメン食べようとか
図書館行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度きゅう師の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしくしてよう

金運口コミ

保育士高待遇

エピレ



アスカの警察犬協会 競技会

2013-12-20

こんにちわですー

友達から連絡があってー
2週間美術館へ♪

19時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、大阪に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エクササイズバンドを真面目にして
ダイエットシェイク ココア味も飲んで。。。

1キロ痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

19時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ガス主任技術者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

母親に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりバングラディシュに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って骨盤体操でも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさんも、そんな気分の時あるよね?

昨日の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

今日はおしまい!!!

無修正動画サイト

スリムビューティーハウス

一本道



準の警察犬協会

2013-12-19

1週間位前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるボク。
知らない人が、ボクのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に9㌔~9㌔やせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、9㌔ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなボクでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ボクの場合、ラッキーなことに、
ボクのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
子供や友達や友達に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

無修正動画サイト

天然むすめ

無料出会い



明日菜の警察犬協会 競技会

2013-12-17

今日は大切な日なんです♪

なーんかムカムカ・・・

さっき恋人と言い合いになったよ

真夜中からのアブロケットを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に真夜中からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

1週間前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がパキスタン旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にアブロケットとか肩こり体操して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にケアマネージャーを取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁへんせきで早くも1キロ
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエット紅茶や寒天ダイエットゼリーで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのわしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆さんはどう思います???

セフレ

カリビアンコム

スリムビューティーハウス口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 警察犬協会の活動について All Rights Reserved.